一定期間更新がないため広告を表示しています

というか生存報告ー!
ものすごい長い間更新できませんでした。てへ

コミケ受かったみたいなので報告ついでに浮上します〜


「二日目 土曜日 東 I−16b」

とのことです。よろしくおねがいしますー!
さぁがんばらないと!



本は一応このまま行けば早苗さん中心な洩矢一家の本になりそうです
表紙はこんな感じ?
いつもの1P本ですが、まだ全然かけてないよ!が、がんばろう!


                            ↓クリックでおおきくなるよ↓



コメント返信〜♪

>ょぅι゛ょ体型いいよね。ょぅι゛ょ体型。
そうですよね!年齢とかより体型が重要だと思うのですよー!

>XBOX・・・PS3・・・友人は持ってるけど自分は一つも持っていない・・・こうなったらエロゲをやるしか!(ぉ
友人宅に遊びに行くのも手ですよ!

>ところでニコ動で「youtubeであったsm666の動画」みたいなタイトルのやつを見ていたら恐怖落ちがついた瞬間にPCがフリーズしたのですがwwしかも起動しなおしたらなぜかネトラジのソフトが故障wwwこれはある意味怖いww
ひぃぃぃ。
PCに弱い私は何か不具合があるたびに、ウイルス怖い病に陥ります・・・

>なんか股間をおさえたくなる絵ですね…ハサミ的に…いや、性的にもですが…
チョッキン☆ジョッキン☆…ポトリ…ぎゃー

>IOSYSの「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」の中にペプシキューカンバー的な何かが!でもちっちゃいんで分かりにくいです…
昔飲んだことあるのですが
「このわざとらしいキュウリ味!」
という言葉が今なら頭にうかぶ味だったような気がします
(ペプシキューカンバーが発売した当初は孤独のグルメ読んでませんでした)

>うおおおおおおおお、まさか夢生場さんのキャスパーが見られる日がこようとは・・・ありがたや Tomohiro
キャスパーに慣れすぎると逆に他のキャラがやりにくくなる不思議!キャスパーばんざーい!

>キャス子の人気にパルパルせざるを得ない!
緑の子も、ローザさんも、ぺったんこになればきっと人気もうなぎのぼりなのにぃ。と、常々思います

>キャスパーで!?めでたーい   自分はまだローザさんでしか行けませんぜ
ありがとー!
ローザさんの火力は大好きなんだけど
あれでぺったんこなら…ぺったんこならッ…!
えぐえぐ

>応援してます!
ありがとうー!夏コミもがんばります!

>そういえば、サンクリ9月から復活するみたいですね。 10月に紅楼夢、11月に魔理沙オンリー…秋は東方づくしw 夢生場さん楽しみにまっ(ry
サンクリは正直まだ出るかどうか分かりませんー
東方オンリーがせっかくあるんだし、そっちメインもいいかなーって思う今日この頃なんです…

>あなたの絵は私の愚息を刺激し過ぎる。さてどうしたものか・・・うっ!ふぅ・・・
>スク水にすけるへそっていいよね!
>スク水の絵を見ちゃうと3次元なんて汚くて見れなくなります。
>俺をッ!ケロちゃんのッ!服の柄にしてくれッ!!

そこまでガッチリなえろ絵は描いてないのですが、えろすを感じてくれるありがたさを感じますー!
スク水ケロちゃん…また描いてみようかな…
そしてケロちゃんに潰される幸せ♪

>キャスパーかわいいよキャスパー
他の誰よりも魅惑的なふとももにゃー

>紅×紅ないちにち。(う〜ん。ないちちに見えるな…)読みました〜! 三人の欲を見て満足なパチェを見て満足なこあが見えてきますね〜 それにしても、魔理沙とフランちゃんが温泉に絡むと大変なんだな〜と思いましたね〜
これはもはや「ないちち本」を描くしかない流れですな!

魔理沙の家に温泉がある設定はもはやなかったことにされそうな勢いデス
みんな、神社に集まりすぎー!でも、賽銭は増えない。わぁお
コメント
こちらも無事受かりましたー:*.;".*・;・^;・:\(*・ω・*)/:・;^・;・*.";.*:

またよろしければ、ご挨拶にお伺いしたいです!

ないちちおななごのなかにもしっかり 「も゚っ」と存在する神奈子さまの胸b
>すぴ春さん
おめでとうございますー!夏はお互い頑張りましょう!

どうしても胸のあるキャラを可愛く描くためにはおっきくしちゃう傾向のある私です。
出来ればぺたぺただけ描いていたいけど神奈子さまがいないと、ケロちゃんもひきたたないというジレンマ
なんとなく小町と映姫さまの関係ににておりますなー
  • by 夢生場
  • 2009/06/12 1:54 AM
ぺったんこはストンと描けるから楽でいいでよね。
おかげで身内からロリ絵師扱い・・・
  • by 聖橋 水月樹
  • 2009/06/18 9:38 PM
>聖橋 水月樹さん
私は逆にストンをいかにして魅力的に描くかを試行錯誤する日々ですよー
  • by 夢生場
  • 2009/06/21 1:52 PM
コメントする